こどもの本棚

本は心の宝物
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット
カラー版 ナルニア国物語 全7巻セット (JUGEMレビュー »)
C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,瀬田 貞二
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
石けんでお洗濯!再び
今日、また石けんのお洗濯をしてみました。
とりあえず水(お風呂の残り湯)を2〜3割程度入れ、石けんをいれ、3分ほど回転させる・・・。
普通のお洗濯コースで3分だけまわすとなると、お水の量も設定しないとだめなんですね、家の場合。で、お風呂のお湯を入れ、石けんをいれ、回転させ・・・前回の水位の設定のままだと、”高”だったりして、新たに水が投入・・・。あわてて設定を変えて・・・・・。よくよくうちの洗濯機を見ると、あらまあ”石けんとかし”なるボタンがあるじゃないですか!
それを押すと、水位に関係なく3分間回転してくれるのです!なんて便利なの!?
9年間使っているけど、知らなかった〜。これから活躍してくれそうです。
スポンサーサイト
- | 10:22 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
油汚れといえば台所よね。まめに掃除しておきたいところ。でも大掃除は、冬にしちゃだめ。寒いときは油汚れまで固くなってるから。拭いても拭いても頑固に落ちやしないんだから。疲れるばっかりだよほんと。油汚れは春から秋の寒さを感じないときにす...
油汚れの掃除は冬にしない | 2007/04/04 6:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/03 6:03 PM